Weblog

03月25日 23:00 4年半ありがとうございました!!

2009年10月からお送りしてきた「モッコリとしたラジオ」。
明石スタイルでもって堂々のフィナーレを迎えました。
これも本当に本当に、聞いてくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
20140325-IMGP0133.jpg

そして新たな伝説へ・・・
4月からは「札幌ネットTV」にMKRメンバーが出ます。
今まで通りのグダグダっぷり、
これからも見ててくださいね!
http://sapporonet.web.fc2.com/

★40分間のエンディング フルバージョン!★
最終回のエンディング、実は40分間も回しました。
メンバーからの手紙など、ノーカットでお聞きください。
もちろん、最後のあのセリフも無修正で・・・!


【今週の選曲】

≪M-1≫韻牙ランド/FRIEND SHIP

20140225-o0480048312219093777.jpg
≪M-2≫interaction MC's / インタラクションのテーマ


≪M-3≫高田梢枝 / 秘密基地

03月25日 22:10 田中岳央のスパルタ犬飼い塾!

いよいよ最終回を迎えることとなった「M.K.R.」。
最後の最後まで新作をお届けしますよ!
今回のロケでは、犬を飼いたいCHINちゃんに
犬を飼っていたPINOが自ら犬となって
飼育法を指南します。

まずやって来たのは「ドッグラン」。
20140325-2014-03-16 16.12.42.jpg
豊平区平岸にある「ドッグハウス ライカ」さんです。
20140325-2014-03-16 16.25.01.jpg
http://dog-laika.com/

こちらの愛犬、シロちゃん&ゴンちゃんも合流。
20140325-2014-03-16 16.02.56.jpg

走れ!PINO!
20140325-2014-03-16 16.04.52.jpg

もう「3匹」と言っていい感じです。
20140325-2014-03-16 16.05.15.jpg

飼い主にじゃれる犬3匹。
20140325-2014-03-16 16.05.44.jpg

飼い主の鼻をなめるPINO
20140325-2014-03-16 16.08.07.jpg

寒い中、ポケットからカメラを出して
写真を撮ったので、ソフトフォーカスがかかっています。

最後にお店の前で記念撮影!
20140325-2014-03-16 16.24.40.jpg
ありがとうございました。

こちらではドッグホテルにトリミングもやっています。
犬を愛するオーナーさんが待っています!
【DOG HOUSE ライカ】
札幌市豊平区平岸3条9丁目12-19
http://dog-laika.com/

さて、ライカのオーナーさんに
「ワクチンの接種を」と指導されたので、
早速PINOに注射針を刺します。
やってきたのは献血センター。
20140325-2014-03-16 16.57.33.jpg
さすがに薬剤は入れられないので、
世のためにPINOの血液を献上します。

20140325-2014-03-16 17.31.09.jpg

20140325-2014-03-16 17.32.17.jpg

驚いたことに、何もなく終了!
ラーメン食べて帰りました!
20140325-2014-03-16 19.05.21.jpg
20140325-2014-03-16 19.07.32.jpg

CHINちゃんオススメの北区新川「八卦」。うまかったです!
詳しくは食べログでも見てください!
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1042223/

03月18日 23:00 反省会その213 ・ バーベルのような犬

収録日はホワイトデーということで、
CHINちゃんのお返しプレゼントからスタート。
20140318-2014-03-14 23.02.49.jpg
よけるならよけて!でぇすけ。

ラスト2回の感じは微塵もない
いつも通りのやつをお送りします。

<今週の出席者>
CHINPINO DA MICROPHONEMisterBee a.k.a. BIJYUしっぴキャサリンくまちゃん盛合でぇすけディレクター



◆このPODCASTINGは、サーバー負荷の都合上
3ヶ月限定での配信に変更させていただきました。
ごめんなさい!ダウンロードはお早めに。

---------------
このアイコンを音楽プレーヤーに移動させるだけで、
30分近い番組が自動的に配信されてきます。迷惑!

null

基本、毎週火曜日23時更新です。

03月18日 22:50 3/18の選曲&3/25の予告

今週もお付き合いのほどありがとうございました。
さて、来週はいよいよ最終回です。
3/25(火)のMKRは・・・?

★最後の最後に新作ロケ!★
題して、「田中岳央のスパルタ犬飼い塾」
20140318-2014-03-16 16.12.42.jpg
犬が飼いたいCHINに、犬を飼っていたPINOが
自ら犬となって飼育法を指南する!

★名づけて!切ねぇ別名
次回のお題は【ラジオ】です。
ラジオに「キャッチフレーズ」をつけてみてください。
キング・オブ・ラジオことMKRへの名づけも大歓迎。
おもしろいお答えにはメンバー私物をプレゼント。
投稿は3/23(日)正午までにこちらまで!

★メッセージフォーム★

【今週の選曲】

≪M-1≫韻牙ランド/カーテン貴族

20140318-4580232626330.170x170-75.jpg
≪M-2≫BUSTA BUDDY / HEY YOU!


≪M-3≫SKY-HI/またね

03月18日 17:30 今夜はWARUNORIコンビ大暴れ!

3/18のMKRは、
WARUNORIコンビが大暴れしながら
ニューアイテムを紹介してくれます。
20140318-2014-03-14 22.05.16.jpg

DJ ESSAの足元に輝くのは・・・
20140318-2014-03-14 21.18.58.jpg

20140318-2014-03-14 21.18.51.jpg

WARUNORIスニーカー!

お求めはこちらまで!
http://www.bigboytoyz.jp/

***********
そして第2ゲストはBUSTA BUDDY!
20140318-2014-03-14 22.21.00.jpg
新作について、活動について語ります。

●ブログはこちら!
http://ameblo.jp/bustabuddy/

03月11日 23:00 番組終了のお知らせ

ディレクターの内海です。

このお知らせをしなければならない日が来てしまいました。
4年半にわたりお聴きいただいた
「モッコリとしたラジオ」は、3月25日で終了します。

5年前、帯広キャラバンで一緒になった我々。
思えば、あれは「第0回目のロケ」でした。
それから毎週毎週続いた、真剣にバカをやる毎日。
いつしかそれに共鳴してtwitterという空間に
リスナーのみんなが集まりだしました。

決まった時間にひとつの場所に集まり、
バカ言いあったり、時には語り、ぶつかり。
そう、この感覚は、「部活」のそれです。

今はただ、クラブハウスが解体されるような
寂しさしかありませんが、
最後まで我々らしくやろうと思います。

あと2回、どうかお付き合いください。

※PODCASTはまた来週!

03月11日 22:50 3/11の選曲&3/18の告知

というわけで、今週もMKRにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
来週3/18(火)のMKRは・・・?

★DJ ESSAのラジオショッピング!?★
札幌の名物アニキ「DJ ESSA」が
モノを売るためにやってくる!?

★名づけて!切ねぇ別名
次回のお題は【北海道】です。
北海道に「キャッチフレーズ」をつけてみてください。
おもしろいお答えにはメンバー私物をプレゼント。
さらに爆笑を誘ったあなたはスタジオにご招待!
投稿は3/14(金)正午までにこちらまで!

★メッセージフォーム★

【今週の選曲】
≪M-1≫韻牙ランド/ヒーロー (IgA REMIX)

20140311-good2go_jkt.170x170-75.jpg
≪M-2≫GAGLE/聞える (GOOD TO GO)

≪M-3≫HAMBURGER BOYS / PARTY SET


≪M-4≫ケツメイシ / カリフォルニー

03月11日 22:30 GENNくんありがとう!

今夜のゲストは陸前高田から帰ってきた
GENNくん=中田源さんでした。
20140311-2014-03-09 21.12.03.jpg

番組に登場して被災直後の
三陸沿岸部をリポートしてくれたのが2011年5月。
当時はただただショックを受けた状態でしたが、
それから多くの「価値あるもの」を生み出した3年間でした。

GENNくんの活動はこちらでも取り上げられています。
http://fukko.yahoo.co.jp/

これからは札幌をベースに、
「次世代に震災を伝えていくこと」を実行する、ということです。

03月04日 23:00 反省会その212 ・ イモ野郎

今週は飲みに行く前の反省会。
既になんだか飲みテンションです。

<今週の出席者>
CHINPINO DA MICROPHONEIgAしっぴキャサリンくまちゃん盛合でぇすけTeira-KRIWSAEEディレクター



Teira-Kの「スシの握り方」
1.
20140304-2014-03-02 20.14.25.jpg
2.
20140304-2014-03-02 20.14.28.jpg
らっしゃい!

◆このPODCASTINGは、サーバー負荷の都合上
3ヶ月限定での配信に変更させていただきました。
ごめんなさい!ダウンロードはお早めに。

---------------
このアイコンを音楽プレーヤーに移動させるだけで、
30分近い番組が自動的に配信されてきます。迷惑!

null

基本、毎週火曜日23時更新です。

03月04日 22:50 3/4の選曲&3/11の予告

というわけで、今週もMKRにお付き合いいただき、
ありがとうございました!
来週3/11(火)のMKRは・・・?

★GENNくんの陸前高田リポート★
3月11日で東日本大震災から3年が経ちます。
震災の直後、番組に出てもらったこの男を覚えていますか?
20140304-20110523-guest-genn-s.JPG
※2011年5月24日のブログより

当時、軽トラで三陸各地に野菜を届けた話をしてくれた、
「GENNくん」こと、中田源さんです。
その後陸前高田に移り住み
「瓦Re:KEY HOLDER」を作ることになるのですが、
そんな彼が陸前高田から帰ってきましたので、
話を聴こうと思います。

★名づけて!切ねぇ別名
次回のお題は【巨人軍】です。
巨人軍に「キャッチフレーズ」をつけてみてください。
おもしろいお答えにはメンバー私物をプレゼント。
さらに爆笑を誘ったあなたはスタジオにご招待!
投稿は3/9(日)午後6時までにこちらまで!

★メッセージフォーム★

※収録日変更に伴い、OAで告知した締め切りより延びました!

【今週の選曲】

≪M-1≫ DJみそしるとMCごはん/牛乳かん


≪M-2≫laufen/幻想花

20140304-4538182404270_cov.170x170-75.jpg
≪M-3≫DOMINO-P/Breeze In, Breeze Out


≪M-4≫カタコト/Gooonys

Pages 1,2, ... ,75,76 Next Page 1 of 76
buy microsoft onenote 2010 final cut studio apple microsoft access 2007 price nik software silver efex pro 2 buy adobe photoshop cs5 license buy adobe photoshop cs5 download buy microsoft powerpoint 2010 online buy adobe creative suite 6 design & web premium buy microsoft access 2010 corel wordperfect cheap captivate 5 adobe cs6 master collection retail price adobe photoshop software price photoshop student edition adobe photoshop cs6 license key autocad lt 2012 adobe dreamweaver cs6 student discount buy autocad 2011 cheap indesign cs6 price acrobat xi standard download adobe cs6 production premium download lightroom license second computer cheap publisher buy autocad 2012 student student discount final cut pro x adobe creative suite 5.5 web premium serial buy framemaker adobe lightroom 2 adobe audition 3 buy photoshop cs5 serial solidworks 2013 student edition