Weblog

05月12日 11:00 ビックリ新人大集合!

今日のメッセージテーマは
「ビックリ新人大集合!」です。

はじめての社会人!1年生。
緊張しましたよね〜。
自分を思い返してみると・・・・・。
た、たぶんだいじょぶだったんじゃないかな〜。
今の方が不安(笑


まぁ、一番困るのは「いきなり消えちゃうタイプ」
いいけどさー。きょうはきてよねー。
みたいな気持ちになりますね。
「なんか言ってけよ!せめて!」

「ビックリ新人大集合!」あなたの身の回りにいた、
不思議な新人のお話を教えてください。

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

05月05日 10:00 子供に食らった一撃!

今日のメッセージテーマは
「子供に食らった一撃!」です。

あるでしょ?一度くらいは。
物理的に精神的に食らった一撃が。。。

先日フットサルをやったときの話。
小学生のチームに平均30歳の編成の私のチームは、、、、、
完封負けしました。

あいつら体力し速いしさー、
グーの音もでないくらい。
あっさり抜いていくんだよ。

みなさんもあると思います。
一度くらい。

子供に食らった一撃!


メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

04月28日 10:30 ちょっと一言多くない?

今日のメッセージテーマは
「ちょっと一言多くない?」です。

ありませんか?一言多いとき。。。。
一言余計に言ってしまうとき。

上司:〇〇君最近けっこうがんばってるじゃないか!
部下:はい!ありがとうございます!
上司:このままだったら、〇〇みたいになるのは無理かな〜(笑
部下:はい・・・、でも、別になりたくないですから。

ものの見方によっては余計な一言だらけです。

さぁ、みなさんも余計な一言を言ってしまったり、
聞いてしまったりしていませんか?

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

04月21日 10:10 ナウくなった呼び名

今日のメッセージテーマは
「ナウくなった呼び名」です。

昔は「ナウい」って新しいという意味で使っていました。(今は死語ですが・・・)
でも今の「なう」は、今〇〇している「なう」という「今」という意味で
twitterなどで使われています。(最近はあまり使われていないけど・・・・)
ということで、今日のメッセージテーマは、

同じこと、同じ物なんだけど、
今は別の呼び名に変わっているもの。
これを教えてください。


メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

04月14日 12:27 お引越し

今日のメッセージテーマは「お引越し」です。

僕は子供の頃から親の都合で転勤が多かったので、
引越しに関してはかなりプロです。

一番重要なのは行った先で開ける前に荷物が把握できていることです。
勢いで箱の中に詰め込んで、終わった気でいるあなたは・・・・・
その箱が全部片付くまでに相当な時間を要しますよ。
ご注意下さい。

あなたの「お引越し」についてのエピソード
おまちしてまーす!!!

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

04月07日 11:03 初めての海外旅行

今日のメッセージテーマは
「初めての海外旅行」

初めての海外旅行って、
いろいろ考えちゃいますよね?
だって初めての海外だから、
どうやって手続きするかもわからないし、
日本語通じないし・・・・とか、

あなたのはじめての海外旅行のこと教えてください。


メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

03月31日 11:49 捨てられない物

今日のメッセージテーマは「捨てられない物」です。

中学校の時に買ったCDが捨てられません。
絶対にもう聴かないであろうCDが沢山。

最初は自分の部屋に飾ってあった物
次は自分の部屋の隅の箱の中。
次が部屋の物置に。
そして今は倉庫の中

でも捨てられない。
どうしよう。
捨てようかな・・・

みなさんの捨てられない物を教えてください。

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

03月24日 11:23 先生のあだ名と想い出

小、中、高とたくさんの先生に出会い、
たくさんのあだ名を聞いてきたはず!

ということで、今日のメッセージテーマは
「先生のあだ名と思い出」です。


メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

03月17日 11:53 ムロッチ知ってる?

今日のメッセージテーマは

「ムロッチ知ってる?」です。

今日はケイコさんがお休みで代わりに「山室沙智恵」が登場します!
知ってるかな〜??

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

03月10日 11:58 私が見た自分勝手な人

今日の番組テーマは「私が見た自分勝手な人」です。

今日、朝起きたら自転車が無かった・・・・
自分勝手な奴いるな〜。

あなたが見た「自分勝手な人」教えてください!

メッセージの宛先は

FAX:011-707-9001
Eメールのアドレスはn@825.fm
または、ノースウェーブのホームページの中にある、
「STATION DRIVE SATURDAY」の
リクエスト&メッセージホームへ

Pages 1,2, ... ,94,95 Next Page 1 of 95
buy microsoft onenote 2010 final cut studio apple microsoft access 2007 price nik software silver efex pro 2 buy adobe photoshop cs5 license buy adobe photoshop cs5 download buy microsoft powerpoint 2010 online buy adobe creative suite 6 design & web premium buy microsoft access 2010 corel wordperfect cheap captivate 5 adobe cs6 master collection retail price adobe photoshop software price photoshop student edition adobe photoshop cs6 license key autocad lt 2012 adobe dreamweaver cs6 student discount buy autocad 2011 cheap indesign cs6 price acrobat xi standard download adobe cs6 production premium download lightroom license second computer cheap publisher buy autocad 2012 student student discount final cut pro x adobe creative suite 5.5 web premium serial buy framemaker adobe lightroom 2 adobe audition 3 buy photoshop cs5 serial solidworks 2013 student edition